人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きみにピッタリ。

きみにピッタリ。_f0011734_9151924.jpg
100円ショップで見つけたトレーとお揃いのコップ。
チビ3号にちょうど良いと思い購入。
たま~に行くと掘り出し物があるから100円ショップはやめられない~♪
コップは他にも色がたくさんあって、家族5人分、水色・赤・茶・オレンジ・白と5色買ってしまいました。
暴れん坊が3人も(私も入れると4人か)いる我が家では、割れないコップが一番いいかも?

(昨日も皿を一枚破損。研いだ米だけ入れて水を入れ忘れて予約炊飯してしまい、朝余裕で釜を開けたら無残な米の死骸がぁぁ。電気代と米3合を返せぇ(涙))
きみにピッタリ。_f0011734_9193063.jpg
最近のチビ3号ちゃんはブリっ子な表情も覚え、「アンパンパン!」「バーバパパパ!」とキャラクターも大好き。(ちょっとづつ間違ってる事がカワイイ♪)
by marchiyuki | 2009-02-10 09:21 | カワイイ雑貨