人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も人酔い。。。

今年も人酔い。。。_f0011734_13292895.jpg今年も14日~16日と開催されたYBCおいしいものフェア。
去年はものすごーい人で人酔いして帰ってきたので、今年はいいかなあと思ってたのですが、月曜もやっているということで山形への用事もあって、行く途中にブラリと立ち寄ってみました。
・・・が、「立ち寄る」なんて大間違いで、ものすごい人!
うう後悔だ・・・
今年も人酔い。。。_f0011734_13325185.jpgしかも下調べなど全然していかなかったので、何を買ったらいいかわからずフラフラと・・・

偶然ケロロと遭遇、チビ3号興奮してました♪→





今年も人酔い。。。_f0011734_13335388.jpg
結局すべての試食を何度も食べまくってお昼代わりにし、毎年楽しみにしている”美白濁”と安目のものを購入。
今年も人酔い。。。_f0011734_13413429.jpg













今年も人酔い。。。_f0011734_13354032.jpg唯一かなり並んで買った大阪”和の堂”さんの”おちょぼたい焼き”。
かわいくておいしくて、17個で525円。
レアチーズ・チョコ・キャラメル・カスタード・プレーン・あんこと中身も種類豊富でした。




今年も人酔い。。。_f0011734_13435360.jpgごはんパンも1袋100円と安いうえ美味しかったし、米沢”愛とパン”さんの天然酵母いちじくとくるみパンも噛めば噛むほど味わいのあるパンで大満足でした。
by marchiyuki | 2009-02-18 13:38 | 美味しいものの話