人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お祭りごっこ、加速中。

お祭りごっこ、加速中。_f0011734_1313391.jpg
昨日は近所のお友達宅で、先日に続き第二回のお祭りごっこが開催されたようで。。。
突然聞いたので急いでうちにあるので作って、我が家からは”ポップコーンやさん””クッキーやさん””チョコバナナやさん”が出店(笑)
帰って宿題している間に、適当に作ったので看板もぐちゃぐちゃです・・・
次回はちゃんと作るからねえ♪

人数も今回は6人と規模が大きくなっており、ポッキーやさんやマシュマロやさんもお友達が出店したらしく、次回が楽しみ♪
すごーく楽しかったらしく、帰ってからも興奮気味の二人でした。参加したかったなぁ。
次回に出す新しいお店をただいま考え中。
アイディアあるお方はぜひ教えて下さいね♪

お祭りごっこ、加速中。_f0011734_13114222.jpg
チビ2号が幼稚園から工作のお雛様を持ち帰ってきました。
そういえばうちのお雛様も出してなかった!
あさってはチビ1号の誕生日だし。。。
毎年冬だけ大忙しの我が家です。
by marchiyuki | 2009-02-26 13:13 | 簡単手作りおやつ