人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長~くなっちゃった(>_<)

長~くなっちゃった(>_<)_f0011734_13271590.jpg
丸四年間、休む間もなく働き続けたチビ1号の体操着入れ・・・
通学中に二度も泥の中に落として、薄汚いのが取れなくなってしまったので、とうとう二代目ちゃんをこの監禁生活で製作しました。

毎度のことながら測りもせず、超適当に布を切って縫ったらやばいくらい長くなっちゃった・・・ついでに持ち手まで長くてひきづりそう。。。
あまり見かけとかを気にしない大らかなチビ1号からは「いいよー」と許しが出たので、お言葉に甘えてこのままで・・・ごめんよぉ(涙)
一応春カラーを意識してみました。でも茶色は秋か、この茶はコタツカバーの余り布です。
それにしても長すぎるね・・・
by marchiyuki | 2009-04-01 13:30 | カワイイ雑貨