人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イメージ以上。

おけげさまでチビ1号も完治♪
家族の中で誰も感染せず、注射のおかげかすぐ治って本当に良かったです♪
熱下がって二日間は・・・ということだったので、今日からは久々にお買い物に行けそう♪

イメージ以上。_f0011734_935592.jpg
先週の話になりますが、首を長~くして待っていた、イチゴ王子の命名書をいただいた!!(涙)
我ながら、妹のセンスには絶賛!最高の命名書だぜ!
イメージ通りの色、絵、温かい言葉に涙がじんわり・・・

やっと並んだ三枚の命名書。
大事に大事にしよう。
命名書と一緒に、子どもたちも大事に大事にしなきゃ、と何だか教えられる気がして、心が洗われる思いでした。
イメージ以上。_f0011734_9125932.jpg

「本当に素敵な作品をいつもありがとう。

感謝感激でっす」
by marchiyuki | 2009-04-03 09:13 | カワイイ雑貨