人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっというまの1年

こんにちわ~♪
ポカポカ陽気で身も心もウキウキ気分のmarchiyukiです♪

連休ですね~
チビ1号は昨日から6連休、チビ2号も今日から5連休。パパは明日から3連休・・・
ということでゆっくりできなそうな予感。

今週水曜の29日祝日、チビ2号の幼稚園の三園合同の花祭りの行事。
市民文化会館へいってまいりました。
あっというまの1年_f0011734_8232948.jpg
ほんっとこの1年、みんな成長したな~と実感(涙)
いつもお世話になってるmomomamaさんのひとこと。

「ブログの最後、花祭りの写真で止まってからちょうど一年たつんだねー」

ほんっと早いな~と思った。
バリバリ赤ん坊だったチビ3号は、走り回って三輪車に乗り、ギャングのように家じゅうを荒らしまくり。
チビ2号も泣きながら幼稚園に行ってたのに、今では私の忘れ物を指摘するまでシッカリしてきちゃって・・・
今は大変だけど、その大変な時期が一番人生で充実してる時ってよく聞くけど、最近なんか実感してきたような気がするなぁ。
あっというまの1年_f0011734_8341438.jpg
ちび2号のかなりの奮闘ぶりに、パパが久々の外食に連れてってくれました。
結婚する前からよく連れてってもらった「広野屋」さんの焼きそば。
ここの焼きそばは、食べた人を魅了しヤミツキにさせる”何か”を持っている。。。
油っこいんだけど、なんとも言えない味。
ほんっと美味しい(涙)
家庭では絶対にまねできない味です。煮込みも最高にうまい!

チビたちも三人とも、初体験にしてすでにトリコになって箸が止まらない様子。
ものすごい量をたいらげてました♪
by marchiyuki | 2009-05-02 08:24 | こどもと一緒に外食