人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まずは連休のお話を・・・

お久しぶりです!
気づいたらこんなにお休みしてしまって。。。ほんっとボケボケで自分にまいります。。。
画像もたまりにたまってしまって、なるべくバババーっと紹介していきたいと思います!
まずは連休のお話を・・・_f0011734_9452832.jpgまずは連休のお話を・・・_f0011734_945447.jpg













まずは5月2日土曜日。
パパさんがいなかったので、実家に母の日のお花&バニラシフォンを届けがてら、行く途中に久々の西公園に行きました。
はなり久々の水遊びにチビたち大興奮♪(特に3号が激しかった。。。)
まずは連休のお話を・・・_f0011734_9571229.jpg
水が楽しすぎてやめられす、びっしょびっしょで大変でした(涙)
まずは連休のお話を・・・_f0011734_95872.jpg
姉たちは野球に夢中!全然あたらないし、私のコントロールも最悪なんですがね。。。
プレゼントしてくれたHさん、ほんっとありがとね~(*^_^*)
まずは連休のお話を・・・_f0011734_9592948.jpg
3号は目を離すとすぐどっかに消えて、一人で走りまくり・・・
超長いすべり台にはまり、何十回やったことか(涙)
まずは連休のお話を・・・_f0011734_10048100.jpg
なんと!チビ2号は私のスパルタ教育のせいか、芝生特訓後は一人で漕ぎ出せて、カーブも曲がれるようになりました!
まずは連休のお話を・・・_f0011734_1021126.jpg
お花見つけたよー♪(仲良し二人組)
by marchiyuki | 2009-05-22 10:02 | 子供たちの話