人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おにぎり弁当☆

おにぎり弁当☆_f0011734_17362096.jpg
本日無事40日ぶりにおばあちゃんが退院することができました。
まだ状況が判断できないのか放心状態でしたが、入院中からチビ3号にはどんな時でも名前を嬉しそうに呼んでナデナデするおばあちゃん。
今日もチビ3号の顔を見るなり名前を声に出してくれて安心しました。
早く元気になってほしいな~
あんなに元気いっぱいで、一緒に外食だっていってたあばあちゃんが、こんな短期間で寝たきり状態に・・・
お母さんはこれから介護との戦いになると思いますが、できる範囲で手助けできることはどんどん協力していきたいと思ってます。
↑は入院中にお昼のお世話をお願いされた時に持って行って、5人一緒に食べたサンドイッチ風おにぎり弁当&パパの作った焼きそば♪

おにぎり弁当☆_f0011734_17421869.jpg
こちらは先週のチビ2号のお弁当。
ここずっとサンドイッチばっかりだったのでおにぎりにしたら、
「パンが良かった!」
と一個残されてしまって、シュン・・・
なんでうちの娘たちは無類のパン好きなのかなぁ。。。(絶対母のせいだって!)
by marchiyuki | 2009-06-11 17:44 | 我が家ごはんの話