人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

畑を激写する。の巻

お久しぶりです~
あっというまに10日も経っ手てビックリ・・・なかなか更新する時間がなくてすみません・・・

パパさんとチビたちにまかせっきりの畑もワサワサと一気に伸び始めた梅雨の今日この頃。
5月のことになりますが、スナックほうれん草を皆で味見してみたらえぐみがなくておいしかった!畑を激写する。の巻_f0011734_1617467.jpg畑を激写する。の巻_f0011734_1618775.jpg














残りの収穫したものはクリームパスタに投入。


こちらも5月の話になってしまうのですが、ちび1号が突然、

「今日は畑の写真をいっぱい撮る日にする!」

と公園の帰りに言い始め、しばらく二人で帰って来ませんでした。
・・・で、撮ってきた写真がこれ。
畑を激写する。の巻_f0011734_16275233.jpg
畑を激写する。の巻_f0011734_16262530.jpg
畑を激写する。の巻_f0011734_16272128.jpg
畑を激写する。の巻_f0011734_16282131.jpg
畑を激写する。の巻_f0011734_16285696.jpg
畑を激写する。の巻_f0011734_16292044.jpg
とうもろこしにモロヘイヤにきゅうり、じゃがいもの花も枯れ始め、トマトも赤くなりそうです。
最後に変な野菜(?)が混じってましたが(笑)

「なんでチビ2号を撮ってんの?!」(笑)

と聞いたら、

「ああ、モデル!モデル!」

ということでした・・・(笑)
娘たちの発想にはいつも笑わせてもらってます・・・
by marchiyuki | 2009-06-23 16:31 | 我が家ごはんの話