人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完結?

今日はお休みだったので「トゥルーコーリングVol.13」を見ました。今レンタルされてているものでは最後だったけど、あいかはらず続きがありそうな終わり方でした。
「24」もそうだったけど、我が家では続きものを見ると眠れなくなります。しかも夜型人間なので続きが気になって眠れなくなってしまいます。だから本当に次の日が大変なんですよね。

《トゥルーコーリング》
きっかけ・・・「24」のシーズン4への繋ぎで見始めた。
期間・・・何も借りるものが無い時借りて見たので結構長期。
感想・・・始めは謎解きっぽくてはまったが、次第に顛末が読めて来た。
     時間つぶしには良かったかも。でもじわーっと面白かった。
今後・・・続きが出て何も借りるものなかったら借りようかな。

明日からまた1週間仕事です。家のチビ達は2人とも熱・咳がひどく明日は1号幼稚園いけるかな?
今年もあと20日位・・・雪も降ってきて結構寒くなってきたので風邪ひかない様にがんばりましょう。
by marchiyuki | 2005-12-11 23:36 | ビデオ・映画の話