大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

花咲かフェアで大暴れ

f0011734_1232441.jpg
6月初めの授業参観は体育で、相撲!
しかも二年連続!!
うちの学年の先生方は相当な体育好きらしい。。。
体育が一番好きなチビ1号にはラッキーなんだけどねっ♪
しかもドジにも程があると思うんだけど、時間間違って我が子を見逃した!
・・・ので先生に言われて、特別にもう一回授業で相撲するので見に行ってきました♪

どうやらチビ1号は、クラスで2番目の背の小ささのわりに相撲はかなりの横綱級のようで・・・
いっつも勝ってるとは本人からも聞いたのですが、この日も安定した勝利を見せてくれました(笑)

f0011734_12383795.jpg
その振替休日も、チビ3号と公園でいっぱい遊んでくれた優しいおねえちゃん。
その愛情をチビ2号にも・・どうかっ・・・

f0011734_12411038.jpg
そして、先週の午前保育の日はお友達家族と寒河江の花咲かフェアに行ってまいりました♪
(チビ2号、ごめんよ、今週でも一緒に行こうね)
いやーひっさびさにバドミントンに野球にハッスルして、いい汗かいた~
あまりの大声でマジバトルしてたので、周りの観光客はドンびきでしたが。。。(汗)f0011734_12442098.jpgf0011734_12445266.jpg














f0011734_1245244.jpg
かなりの「自由人」な彼は、勝手に楽しんでました(笑)
ほんっと貫禄あるな~
f0011734_12464780.jpg
途中で”大道芸人ショー”に参加。
アグレッシブなボケツッコミに大爆笑でしたが、ジャグリングの腕前はもちろん、火までボーボー口から吐いちゃって、かなりの衝撃的なショーでした。
お友達もチビ1号もボールを投げるのに参加できて楽しそうでした。
f0011734_12495639.jpg
終始この人は、
「こわいー!」
と見ようとしませんでした~

気づいたら4時半近くになってて
「ぎゃー!!」
死ぬ気で3号をラグビーボールのように小脇に抱えて、大汗かいて家まで飛ばしたらチビ2号のバスにギリギリセーフ!なんと15分で着いちゃったみたい。ほんと毎日がこんなドタバタな日々です・・・
[PR]
by marchiyuki | 2009-07-01 12:51 | 子供たちの話