大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

10回目のたなばた。

f0011734_172022.jpg
あいかわらずなかなか時間がとれずすいません・・・
はらぺこさんへのラズベリー狩り(!!!)始め、お伝えしたいことがたくさんたまりにたまってるのですが(泣)
昨日は記念すべき・・・

結婚十周年!

長いような短いような・・・
ほんっと新婚の頃は10年後の自分なんて想像もつかなかったけど、こんなんなってたね(笑)
とにかく、何百個も山あり谷ありの10年でしたが、よくここまで来たよ(泣)
これからもこんな感じで谷ばっかりなんだろうけど、これからもよろしくです。

f0011734_17274353.jpg
な、なんと当日届いた50本のバラ!ビックリ!金粉入りのワインとセットでした。
家計を考えると素直に喜べない自分がとても悲しくて仕方がなかったのですが、10年目の節目にこんなに素敵なプレゼント、本当にありがとう。
f0011734_17404759.jpg
これまた悲しいことにお、店でディナーの夢もかなわず・・・だったのですが、例年通り、はらぺこさんのラズベリーちゃんを贅沢にもたっぷり使わせていただいたラズベリーレアチーズを作りました。
今回は初めて、土台はチョコスポンジを焼いて敷き詰めてみましたよっ
[PR]
by marchiyuki | 2009-07-08 17:37 | 簡単手作りおやつ