人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はらぺこファームさん「ラズベリーソース」最高!

はらぺこファームさん「ラズベリーソース」最高!_f0011734_925564.jpg前から気になっていた はらぺこファームさんの「ラズベリーソース」。勉強不足で売ってる場所すら知らなかったのですが、古時計日記さんに教えて頂いて、土曜日に余目駅で買ってきました!
←ラッピングが噂通りカワイイ★
はらぺこファームさん「ラズベリーソース」最高!_f0011734_931521.jpg      ラベルの手作り感、たまらなーい!→
ラッピングを取った時点で私のテンションは最高潮!!鼻息、聞こえます?!
いよいよ空けると、ラズベリーの甘ずっぱあーーい香り。
一口舐めると口いっぱいに広がるラズベリーの奥深ーい味わいに、つい目を閉じて、「はらぺこファーム」さんのラズベリー畑で真っ赤に実ったラズベリーを想像してしまった私・・・。(味っ子か?)
はらぺこファームさん「ラズベリーソース」最高!_f0011734_938754.jpg「ママー?大丈夫?」と心配そうに覗き込むチビ1号の声にハッとして、慌ててヨーグルトにかけて頂きました。
いやー、なるほど、本当に本当に美味しいです。
つくった方のラズベリーに対する愛情がぎゅっと詰まってます。
私、味わっただけで感動いたしました。
次回は20分もどちらにするか迷った「ブラックベリーソース」を買います!
一緒に入っている、これまたかわいい手作りの「はらぺこ通信」みたいにレアチーズケーキになんて、ものすごく合うと思うので(考えただけでよだれが・・・)まねしてみたいです。
人気blogランキングへ参加中!クリックお願いしまっす!
by marchiyuki | 2006-03-21 09:44 | スイーツ大好き♪