大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「山形ラーメンレポーター」買いましたか?

f0011734_9341764.jpg←皆さん!買いましたか?
3月27日月曜日発売の「YAMAGATA RAMEN REPORTER」!!!(980円)
YBC山形放送で3月26日日曜日の午後13時放送の「ZERO★23」のラーメン番組、見ましたでしょうか?
パッツーさん、芸能人のように振舞ってましたね(笑)
番組のコラボということで中でも紹介してましたが、山形のラーメン店がギッシリ詰まったこの傑作!番組を見た人も見逃した人も是非読んでみてください!
家の旦那さま、昨日早速買ってまいりました(笑)
「ほとんど行ってる俺ってすごい」と自慢気でした・・・。
はい。
実はこの本、私の義理の弟様(私より年上ですが素敵な方です)が作ったもので、(ZERO★23の編集、写真撮影などなど・・・を手がけているとってもスゴイお方なのです!えへっ)といい、アートな夫婦で、私の憧れの夫婦でもあります。(もちろん社内結婚)

買って損なし!のとてもすばらしい出来の本です!
YBCのHPで10冊プレゼントしてます!是非応募してね!

人気blogランキングへGOGO!←クリックして色んな東北のブログ見てみてね★
[PR]
by marchiyuki | 2006-03-29 09:42 | ラーメンの話