人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホテルの「日替わりお弁当」ランチ♪

ホテルの「日替わりお弁当」ランチ♪_f0011734_16332269.jpg先週のコミニティ新聞、皆さん隅々まで見ましたか?
私も見落としていて、お友達に言われて慌てて速攻切り取ったのですが、さかたセントラルホテルのランチ半額券が載ってました!
半額なんて聞いたら気が気でなくて「ファミレスいきたーい!」とごねる娘を無理矢理連れて、強風、雪が吹き荒れる中、早速お友達と行ってまいりました。
前は通っていたのですが、中に入るのは初めてです。
レストラン「はまなす」は2階です。
ホテルの「日替わりお弁当」ランチ♪_f0011734_1639234.jpg←これが私たちが頼んだ「日替わり弁当」800円(コーヒー・アイス付き)です。これを400円で食べました!
ホテルの「日替わりお弁当」ランチ♪_f0011734_16405719.jpgおかずはホタテフライ・野菜・切干大根・筍と厚揚げの炊き合わせ・たらこ・キウイ・お新香・ごはんでした。
お吸い物の具は豆腐・鮭・大根・人参・ねぎです。
全部美味しかったですよ!フライもサクサク♪
子供たちにはうどん(500円)を頼みましたが美味しそうに食べてました。ホテルの「日替わりお弁当」ランチ♪_f0011734_16462077.jpg
←何より感動したのが子供全員にオレンジジュースのサービス!泣かせます。
こういうの、弱いわー。ホテルの「日替わりお弁当」ランチ♪_f0011734_16475034.jpg
コーヒーと一緒に運ばれてきたのは、大好きなアイスクリーム
ホテルの「日替わりお弁当」ランチ♪_f0011734_16523231.jpgほとんど、チビ2号に食べられ(チビ1号を泣かせてまですごい勢いで食べた!恐るべし)一口しか食べられなかったけど、コーヒーゼリーも入っていて美味しかったです!

クーポンは4月15日まで有効です!
                  まだ切り取ってない方!急いでコミ新を探しましょう(笑)
★さかたセントラルホテル内2階「はまなす」★
酒田市中央東町4-22 0234-26-1221ホテルの「日替わりお弁当」ランチ♪_f0011734_2150692.gif
↓↓↓↓↓↓  のぞいてみてね★



ホテルの「日替わりお弁当」ランチ♪_f0011734_16571769.jpgホテルの「日替わりお弁当」ランチ♪_f0011734_16573041.jpg






ホテルの「日替わりお弁当」ランチ♪_f0011734_16574475.jpg (解説者・ママ)
←すごい技術です!次世代の「3コマ漫画」でしょうか?(笑)
 この技術はまねしようと思ってもナカナカできないのではないでしょうか?
 もしかして才能有り?(本当にいつの間に撮ったんでしょう(笑))

「才能有り!」と思った方クリックよろしく★→人気blogランキングへGOGO!←クリックして色んな東北のブログ見てみてね★
by marchiyuki | 2006-03-29 17:04 | こどもと一緒に外食