人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「いちごばたけのちいさなおばあさん」

「いちごばたけのちいさなおばあさん」_f0011734_235610.jpg前回のひびきランドに行った時、絵本を読んでいて、「次これー!」とチビ2号に手渡された絵本を見てビックリ仰天!!!
こ、これは「いちごばたけのちいさなおばあさん」ではないか!!
なぜか小さい頃、家にあって、何歳か忘れるほどすっごく読みまくった本。
20年以上も忘れていた本。
懐かしさに涙しそうになりました。
あまりの懐かしさにいてもたってもいられず、次の日図書館行って予約してきました。
懐かしくて泣くのをこらえてチビたちに読みました。
「これねー、ママすっごく大好きでいっぱい子供ん時読んだんだよー!」って言いながら。
チビたちは「ふーん」で終わりでしたけど・・・。クスン
そういう思い出深い絵本と再会できて良かったー!
「いちごばたけのちいさなおばあさん」_f0011734_2354514.jpg
さて、やっとコサージュ完成しました。
なんかー、適当すぎて大失敗。
当日付けてくか微妙です・・・。
人気blogランキングへGOGO!←クリックして色んな東北のブログ見てみてね★
by marchiyuki | 2006-04-05 02:34 | 子供たちの話