人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しい「生寿司」byストア三吉!

ランチデザートだけで終った、と思った方・・・甘かった・・・!
今日遊びに来てくれたお友達、とっても「平田のプロフェッショナル」な上、とっても礼儀深くて、たっくさんのお土産、頂いたんですう!
本当にありがとうございました。m(__)m

美味しい「生寿司」byストア三吉!_f0011734_21461446.jpg←この死ぬほど美味しかった「生寿司」10貫入り
な、なんと599円!だそうで、平田では有名な「ストア三吉」さんの商品だそうです。
わざわざ買いに行ってくれたなんて、なんていい人なんだー(泣)
場所は「もちもち庵」のお向かいだそうです。
その他のお弁当も299円とかで、激安ですよね?
しかもお店で作ってて安心。本当に美味しかった!
(あんだけ色々食べてその他にお寿司食べたの?と皆さんびっくりしている顔が目に浮かびます・・・。)
美味しい「生寿司」byストア三吉!_f0011734_21564063.jpg←これが阿蘇食品さんの、有名な「やきふ丸」
ピリッと辛いチリ味でしたが、あまりの美味しさにヒーヒー言いながらチビたちも食べる食べる!美味しい「生寿司」byストア三吉!_f0011734_21565013.jpg心配になるくらい食べました。
と言いつつビール片手に残りをぼりぼり完食してしまった私です・・・。
今日はあったかくてビール一段とうまいっす!
これだけ「やめられない、とまらない♪」お菓子はエビせんとこれぐらいでしょ?!
うまいー。美味しい「生寿司」byストア三吉!_f0011734_225247.jpg
阿蘇食品さんからもう一つ、美味しいお菓子「麩のフロランタン」
芸術ダーって感じで、麩が見事に洋焼き菓子に大変身で、めっちゃ美味しいです。美味しい「生寿司」byストア三吉!_f0011734_2285747.jpg
パリパリサクサクとした食感、ほのかな甘み、本当に美味しい。

平田、恐るべし、うまいもんばっかりだー!とびっくりした私でした。
いやー7年間も平田に勤務したお友達、本当にお疲れ様でした。
平田のいいところ、沢山教えてもらって感謝感謝です。

なんとこのほかにも「美味しいワイン」や「いちごちゃんケース」まで頂いたんです。
頂き過ぎですよね、絶対。。。美味しい「生寿司」byストア三吉!_f0011734_2150692.gif
★ストア三吉★
酒田市砂越字楯之内52-12  0234-52-3355

人気blogランキングへ参加中★☆★←クリックして色んな東北のブログ見てみてね★
by marchiyuki | 2006-04-12 22:13 | 美味しいものの話