人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3年間分の「ありがとう」

3年間分の「ありがとう」_f0011734_13303292.jpg昨日帰宅すると、珍しく大きな封筒が郵便受に。
「なんだろ?」と開くと、「米沢市ファミサポ」さんから本が届いてました。

本は活動内容や会員の皆さんの声などなど。
お手紙まで入って「写真かわいいので、勝手に載せてしまいました。酒田での生活、エンジョイしてるでしょうね。~米沢に来たら絶対顔見せに寄って下さいね。」と言う優しいお手紙。

3年間分の「ありがとう」_f0011734_13351914.jpg引越して1年以上経ってるのに、ワザワザ送ってくれたこと。
私たちのことを今でも忘れないでいてくれたこと。
感動して涙が出てきてしまいました。

本を開くと懐かしい写真が私の目に飛び込んできて、懐かしい気持ちで胸があふれそうになりました。

初めてここの門をくぐったのは4年前。チビ1号がはいはいしてるバブちゃん時代でした。
子育てで悩みまくってる私を、毎日優しく笑顔でアドバイスしてくれて、私にとっては、実家より居心地の良い場所になりました。
3年間、チビ1号とダメ親な私を育ててくれた方たち。
チビ2号の誕生も心から喜んでくれて、「このセンターのアイドルよ♪」と事務所でひっぱりダコ。赤ちゃん帰りしまくりのチビ1号とつかの間の1対1のかけがえのない時間を作ってくれました。
3年間分の「ありがとう」_f0011734_1342859.jpg今年も夏休みに絶対遊びに行きます!

←(この2年前のチビ2号の髪!すごいでしょ?超天然なのでした。パンクロッカー並みです★)
今から写真とお手紙を送りますので、待っていて下さいね。
ファミサポのスタッフさん、そして「くれよん」のスタッフさん。
今でもお世話になった日々は私たちの宝物です★

人気blogランキングへ参加中★☆★←クリックして色んな東北のブログ見てみてね★☆★
by marchiyuki | 2006-04-14 13:43 | 子供たちの話