人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かよパン新作「アーモンドキャラメルパン」美味しいよ★

かよパン新作「アーモンドキャラメルパン」美味しいよ★_f0011734_1336833.jpg今日もエアロビサークル後、「かよのパン工房」へ直行!!
2週間も色々あって行けなかったので、かなり飢えてまして、スピード出し過ぎて捕まりそうでした(汗)

でも最近寂しいのが、「あまりにお店の人気で、お店混んできて、愛しのかよちゃんとゆっくり話せない!!(涙)」という事です。
喜ばしい事なのにね・・・かよパン新作「アーモンドキャラメルパン」美味しいよ★_f0011734_13402930.jpg

わたしが今日初めて見たのが「アーモンドキャラメル」(150円) です。
名前からしてやばいよね。
最後の1つになるくらい売れてましたよ!

後は半年近く食べ続けているチョコレート・クリームパン・ミルクフランス
これだけははずせないよおー。どうすれば飽きることができるんでしょ?かよパン新作「アーモンドキャラメルパン」美味しいよ★_f0011734_13431455.jpg
もう見てるだけでよだれがでますです・・・。

帰って早速食しました♪
「アーモンドキャラメル」、美味しかった!!!
絶妙の甘さでもう夢心地に浸れるほどおいしい!
アーモンドの香ばしさが又そそります。
パン生地は、ハードでなくて、ソフトな感じのデニッシュに少しだけ近い感じ。
かよパン新作「アーモンドキャラメルパン」美味しいよ★_f0011734_1347665.jpgこういうのも、すんごい美味しい!!!
真ん中に甘くて美味しいカステラ生地も入っていて、マジうまかった。
おすすめでっす!

しかも感動したのが、かよちゃんてばパンの耳2袋もくれたよー。
ありがとー!大好きだー。
かよパン新作「アーモンドキャラメルパン」美味しいよ★_f0011734_13482945.jpg何作ろうっかな♪
もうどれもこれもおいしくて、チビ2号と泣きながら食べ、異様な光景でした・・・。
どうしても私、美味しすぎる物を食べてる時、目を閉じて「んー!」とうなりながら妄想に浸ってしまうんですよね。かよパン新作「アーモンドキャラメルパン」美味しいよ★_f0011734_13523978.jpg
グルメリポーター志望です。(うそうそ)

★かよのパン工房★
酒田市東泉町4-13-9 0234-26-4701 金曜11時~6時半営業かよパン新作「アーモンドキャラメルパン」美味しいよ★_f0011734_2150692.gif おいしいお店もりだくさんのランキングへようこそ★

かよパン新作「アーモンドキャラメルパン」美味しいよ★_f0011734_15443791.jpgかよパン新作「アーモンドキャラメルパン」美味しいよ★_f0011734_15384831.jpg「カヨパン」の帰り道、私の大好きな新井田川沿いの道。
桜がキレイ♪
春、やっと来たね。
会いたかったよー。
かよパン新作「アーモンドキャラメルパン」美味しいよ★_f0011734_15422793.jpgかよパン新作「アーモンドキャラメルパン」美味しいよ★_f0011734_15424052.jpgとボーっと見とれていると、酒田郵便局に右折しようとする車にいつもぶつけそうになって焦ってブレーキ踏む私です。(笑)


連休の予定、もう決めましたか?
by marchiyuki | 2006-04-21 13:50 | パン屋さんの話