人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベーグル食べすぎ注意報

ベーグル食べすぎ注意報_f0011734_1251518.jpg今日はにこっと広場で4月産まれのお友達お誕生会。
H君一人しかいなかったけど、おめかししてて本当にかわいかったです。
←この帽子、チビ1号がお腹いるときフェルトで作ったインチキ苺ハット。
3年もグチャグチャのまま押入れに突っ込まれていたので不敏に思い「みてみてコーナー」に飾ってもらおうと持ってきてみました。ベーグル食べすぎ注意報_f0011734_12514076.jpg
帰って「昨日のベーグル♪ベーグル♪」と胸を躍らせて、トースターで焼きました。
今日はハーフ&ハーフ・スピナッチ・ゴールディブルーベリーの3個を食べました。

ハーフ&ハーフはハム・チーズ・レタスをサンドしました。
うーん、やっぱり外はカリカリ、中はもちもちでベーグル食べすぎ注意報_f0011734_1344311.jpgすう。
プレーン部分も、ライ麦部分もとても美味しかったです。

ブルーベリーはクリームチーズ・はらぺこさんのソースです。
これは「間違いない」ね。
この、ブルーベリー、高いだけあって、小麦粉よりもブルーベリーの方が多い?って程ベーグル食べすぎ注意報_f0011734_1362615.jpgぎっしり!そのままでもおいしいと思います。

スピナッチは、ほうれん草入りなので、クリームチーズ・トマトにしました。
ほうれん草の混ぜ込む量も絶妙で、そんなにほうれん草が強くなく、野菜嫌いのお子様にいいかも!ヘルシーですよっ!

って、あっというまに一人で2個半も食べちっベーグル食べすぎ注意報_f0011734_13105353.jpgた。ベーグル食べすぎ注意報_f0011734_13102134.jpg
これって、今気づいたけど普通の小食の人って、
「1個でいいんじゃなーい?」
またまた食べ過ベーグル食べすぎ注意報_f0011734_13112983.jpgぎました。
でも美味しいからいいか。(?)

チビ2号も半個をぺろりと平らげましたよ!
「おいしい!」と何回も言ってたので、彼女もベーグル好きなようです。

ベーグル食べすぎ注意報_f0011734_13132930.jpgベーグル食べすぎ注意報_f0011734_13134038.jpgベーグル食べすぎ注意報_f0011734_13135322.jpg





ベーグルには欠かせないクリームチーズですが、anewの「北海道クリームチーズ」(人気でいつも売り切れてます)美味しいです。
なかったので、先日頂いた清水屋商品券でセービングの280円位のを買いましたよ。
ジャスコのトップバリュのも安いですね。

★ニュース!★
私たちがいつもお世話になっている「にこっと広場」のブログが開設されましたよ!
イベント盛りだくさんですので、要チェックやあー!
右の→エキサイトリンクにも貼りましたが、↓ここにも貼りましたので見てみてね!

                  「裏にこっと」

★anew酒田店★
酒田市二番町6-5 0234-24-2828 平日の10時~7時営業
ベーグル食べすぎ注意報_f0011734_7295682.gif←←←←←
ベーグル食べたくなっちゃった!お方はクリックよろしくね♪
by marchiyuki | 2006-04-25 13:16 | パン屋さんの話