大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

パン耳DE苺とバナナディップ

f0011734_15125985.jpgパン耳が大量に余っていたので、今日のおやつは「パン耳のディップ」
苺(おとめ心)とバナナが家にあったので、使いました。

パンの耳はトースターでかりかりにトーストします。
クリームチーズを10秒ちょっとチンして柔らかくして、練って、切ったフルーツを混ぜただけです。
f0011734_151718.jpg果物の自然な甘さで砂糖要らず!
おとめ心のせっかくのおいしさが台無しですもんね。

ふたりとも「おいしい!」と食べてくれました。f0011734_15173335.jpg

←(食べてる時だけ静か・・・)

今日の朝食がみんな大好き「ハムチーズホットサンド」だったので、食パン一袋分余っちゃいます。
f0011734_15194110.jpg
もうちょっと暖かくなると、飯森山の鯉にあげてもいいんですけどね。f0011734_15214415.jpgパン耳で一品作れると、とても得した気分になります。

今日も風がとっても強く、冷たく、とてもお散歩日和には程遠かったです・・・クスン。



f0011734_7295682.gif←←←←←
「パン耳便利かも!」と思った方はクリックよろしくね♪
[PR]
by marchiyuki | 2006-04-25 15:23 | パン耳レシピ