人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

餃子でおめでとう会

餃子でおめでとう会_f0011734_9113569.jpgやっと日曜日から復活したチビ1号。
冷蔵庫にそろそろやばい「餃子の皮」があったので、よし!今日は餃子パーティにしよう!
「なかじま」の餃子に影響されてしまった・・・。

3回目にもなるチビ1号の餃子つくり、もうお手のもんですね。。。
と感心しながら、横をみると・・・・餃子でおめでとう会_f0011734_913215.jpg
な、なに~!!!
お前はまだいいよ!チビ2号!→
でも彼女なりに一生懸命「餃子みたいなもの」をせっせと作っている。。。
何度とりあげてもものすごい執着心で皮を離さない。。。餃子でおめでとう会_f0011734_9144891.jpg

←なんじゃ?こりゃ?


餃子でおめでとう会_f0011734_9151524.jpgなんとか完成し、ホットプレートでジュー!


餃子でおめでとう会_f0011734_9154298.jpg

ちょっとグチャグチャになっちゃったー。

餃子でおめでとう会_f0011734_916542.jpg



「イッタダキマース!」



餃子でおめでとう会_f0011734_9171848.jpg初めての「よいこのビール」
味は普通だね・・・。

いやー本当にチビ1号、熱とがんばって戦った!おめでとう!

餃子でおめでとう会_f0011734_9175749.jpg
おまけ→

「ブルドック」の苺カッパを以前買った長靴とおソロでプレゼント。
嬉しそうでした。

餃子でおめでとう会_f0011734_7295682.gif←←←←←餃子とビールが一番好きな私にぽちっと応援♪どうかっ!ご協力お願いしますm(__)m
by marchiyuki | 2006-06-05 09:19 | 我が家ごはんの話