人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「私の頭の中の消しゴム」見ました。泣きました。

「私の頭の中の消しゴム」見ました。泣きました。_f0011734_1538376.jpg昨夜、パパさんが「私の頭の中の消しゴム」を借りてきてくれたのを見ました。
途中で熱で起きてしまったチビ2号を抱っこしながらでも最後まで根性で見続けたぞ!

この映画、パパさんが師と崇拝する「中田英寿」が「一人で号泣した!」と言っていたのを見て借りずにいられなかったそうな・・・。

「韓流」とか「韓国映画・ドラマ」は苦手分野に入る私としては、あまり気乗りしなかったけど、「中田が泣いたんなら・・・」と薦められるがまましぶしぶ見た、初めは!

結果は・・・シャツが涙でシミ出来るほど号泣!泣いて泣いて泣きまくりましたー。
しかも先が気になって、熱あるのにチビ2号の存在を無視して入り込んでしまった・・・。

こんなに泣いたのは「アイアムサム」以来です。
「私の頭の中の消しゴム」見ました。泣きました。_f0011734_16123648.jpgやっぱり最初期待してない方が感動は大きいんだね。

主人公の2人、キレイねえ。日本にはいないタイプだね。
男性の方のほうはかなり「トヨエツ」を目指してる感じ。
「トヨエツ」と「福山」と「椎名結平」を足した感じでした。クールでよかった。

なにより2人のラブラブ度数が半端じゃない!
ここが「韓国映画」の魅力なんでしょうか?
日本ではありえないですね、この2人の感じは。ドキドキしちゃいましたー。

絶対泣きます!
「最近泣いてないなー」と思った方は是非見てみてくださいね。
お陰で今日の朝の私の顔、両目「お岩さん」状態で誰だか分かりませんでした・・・。

「私の頭の中の消しゴム」見ました。泣きました。_f0011734_7295682.gif←←←←←かなり涙腺が弱りきっている私にぽちっと応援♪どうかっ!ご協力お願いしますm(__)m
by marchiyuki | 2006-06-07 15:52 | ビデオ・映画の話