人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宅の店「わらびもち」♪

宅の店「わらびもち」♪_f0011734_17283439.jpg今日は月に一度の「中町の日」でしたね♪
中町サンタウンの隣の「宅の店」わらびもち210円160円!だったので、わらびもち大好き人間としては買いに行きました。
宅の店「わらびもち」♪_f0011734_1731674.jpg「きなこ」と「コーヒー」がありました。
美味しそう♪
ここのわらびもちは初めてです。
早速いただきました。

宅の店「わらびもち」♪_f0011734_1732194.jpg


中にはぷるんっぷるんのわらびもちがたっぷり♪
ほのかな香りがたまりません。

宅の店「わらびもち」♪_f0011734_17324343.jpgここのお店のこの串、いかすよねー。



宅の店「わらびもち」♪_f0011734_17331448.jpg


まずは、おいしそうだった「コーヒー」から・・・。
かなり美味しい!
コーヒーの苦味ってわらびもちと合うんですね。
甘めに仕上がってるので、子供も大好きかも!

宅の店「わらびもち」♪_f0011734_17342368.jpg「きなこ」もかなりおいしかったです!

夏のデザートはやっぱりわらびもちだー。
「和」を感じられるところが好きです。

宅の店「わらびもち」♪_f0011734_17344621.jpg今日の午前中は、チビ1号の「父親参観日」でした。
なので、チビ2号と2人で幼稚園の開放日に遊びにいきました。

粘土をさわるといつもこの表情・・・。
言葉を発しません・・・。宅の店「わらびもち」♪_f0011734_1737984.jpg
大好きなシール貼りがいっぱいできてうれしそうなチビ2号でした。



宅の店「わらびもち」♪_f0011734_17375319.jpg
お菓子も沢山いただいて超ご機嫌♪

楽しいひと時でした。

今日は「百万人のキャンドルナイト」ですね♪

参加できなくて残念・・・来年こそ参加するぞっと♪

では母はちょっと行ってきまーす。

★人生菓集 宅の店★
酒田市中町 0234-24-5700

宅の店「わらびもち」♪_f0011734_7295682.gif←←←←←わらびもちで幸せ♪な私にぽちっと応援♪どうかっ!ご協力お願いしますm(__)m
by marchiyuki | 2006-06-17 17:39 | スイーツ大好き♪