人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「龍鳳」ラーメン

日曜、公園を後にして向かったのは、飲んだ次の日に絶対食べたくなるラーメン。
パパさんが行きたいと言う「尾道」「尾浦」(カビバラさん感謝です)という超人気店に行ったのですが、かなりの行列で断念。
帰り道の「龍鳳」へ入りました。
かなり混んでたー。

「龍鳳」ラーメン_f0011734_21314996.jpgパパさんはもう3回目。私は初めて。
噂の!ミスチル桜井さんの昔の。。。。豪邸!やっと見ましたー!!感動!
予想以上のすごさ。すごすぎです。
店の中からもずっと見とれてました!

かなり」待って・・・「龍鳳」ラーメン_f0011734_19573420.jpg
「五目ラーメン」(750円)!これ食べたかったのにー。
チビ1号のあまりの要望に負け・・・、




「龍鳳」ラーメン_f0011734_1959402.jpg



「コーンラーメン」・・・(泣)(680円)



「龍鳳」ラーメン_f0011734_200153.jpg
でもけっこう美味しかったです。
なかなかコッテリ味でした。
コーンのあまりの多さにビックリ。


「龍鳳」ラーメン_f0011734_2005193.jpg


餃子(350円)、かなりおいしかったです。
大きいし具沢山♪私好みの味でした。

海水浴の季節にはもっとかなーり混むだろうねー・・・と話しながら帰りました。
キャンプの〆にラーメン。。。癖になりそうです。

★中華料理 龍鳳★ 
鶴岡市大字下川字龍花崎36-414 0235-76-3617 不定休

「龍鳳」ラーメン_f0011734_7295682.gif←←←←←念願かなってラーメン食べれた私にぽちっと応援どうかっ!ご協力お願いしますm(__)m
by marchiyuki | 2006-06-26 20:04 | こどもと一緒に外食