人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい公園と「だだっこソフト」

楽しい公園と「だだっこソフト」_f0011734_157523.jpgさてさて土曜のラーメンを満喫した後は、目的地への通り道に、「ごんた」さんお薦めの公園に寄りました。
清川屋の向かいなのですが、広くてきれいでめっちゃ楽しい!



楽しい公園と「だだっこソフト」_f0011734_242387.jpg楽しい公園と「だだっこソフト」_f0011734_201010.jpg子供たち、走る!走る!
もう止まりません。




楽しい公園と「だだっこソフト」_f0011734_204360.jpg楽しい公園と「だだっこソフト」_f0011734_21582.jpg遊具もかなりたのしい!








楽しい公園と「だだっこソフト」_f0011734_213053.jpg楽しい公園と「だだっこソフト」_f0011734_214623.jpg
子供たちの笑い声が絶えません♪
こっちまでハイテンションになってきました。
楽しい公園と「だだっこソフト」_f0011734_262795.jpg楽しい公園と「だだっこソフト」_f0011734_264094.jpg
ロッククライミング的な遊具が一番チビ1号は気に入ってました。
親も子も一緒になって遊べます。
楽しい楽しい公園でした。
沢山の親子連れでにぎわってましたよ♪
楽しい公園と「だだっこソフト」_f0011734_210914.jpgさすが「ごんた」さんがお薦めするだけあるとてもいい公園でした。
名前がわからなかったので、「楽しい公園」と名づけました♪


楽しい公園と「だだっこソフト」_f0011734_292857.jpgせっかくお向かいに来たので久久に「清川屋」さんによりました。

楽しい公園と「だだっこソフト」_f0011734_2132556.jpg「e-towns」で「だだっこソフト」250円100円!のクーポンをゲットしていたので、2個購入♪



楽しい公園と「だだっこソフト」_f0011734_2144026.jpgあーいつ食べてもおいし♪
何個でも入るわ♪
この豆のツブツブ感がいいんですよね。
やっぱり夏はアイスですねー。
楽しい公園と「だだっこソフト」_f0011734_2223610.jpg
な、なんと「アッコにおまかせ!」で出て大人気!と聞いていた「ほわいとぱりろーる」・・・。


楽しい公園と「だだっこソフト」_f0011734_2241046.jpg山ほど売ってましたー・・・。
ビックリです
お友達も「そんなに・・・」と言っていたし、私の金銭感覚では、この大きさで2100円という金額は夢の又夢だったので、買いませんでした。楽しい公園と「だだっこソフト」_f0011734_2154270.jpg

ソフトを食べながら眺めるお庭の景色が私は前からけっこう好きです。

楽しい公園と「だだっこソフト」_f0011734_2165534.jpg建物もすごいですが、トイレもすごい!
かなりきれいで近代的。ソファーまでありました。
お花もかわいく生けてあってセンスありっです。

美味しい物を満喫し、ルンルン気分でイベント会場へ向かうことができましたー。

★清川屋鶴岡インター店★
鶴岡市美咲町33-21  0235-28-3111 10:00~19:00

楽しい公園と「だだっこソフト」_f0011734_7295682.gif←←←←←ソフトクリーム大好き人間の私にぽちっと応援どうかっ!ご協力お願いしますm(__)m
by marchiyuki | 2006-07-03 02:19 | スイーツ大好き♪