人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はらぺこさんを堪能♪&ジン

はらぺこさんを堪能♪&ジン_f0011734_13265998.jpgお土産にいただいた「はらぺこファーム」さんのとりたて新ジャガ。
やっと昨日の夕飯でいただきました♪
ゆでただけでおいしそう♪
はらぺこさんを堪能♪&ジン_f0011734_13283876.jpg
我慢できずあつあつにバターでいただいちゃいました。
ほくほくで美味しかったー。(少し茹でが足りなかったが・・・)

はらぺこさんを堪能♪&ジン_f0011734_13402143.jpg教えていただいた炒め物も食べました。
じゃが芋がおいしすぎる!
スーパーのものとは比べようがないです。

はらぺこさんを堪能♪&ジン_f0011734_13303788.jpg
今日は突如、パパさんが休みになったので、絶対週一は食べてるジンギスカン。(又か・・・)



はらぺこさんを堪能♪&ジン_f0011734_13315565.jpg今回初めてジンギスカンのタレに漬け込んで食べました。


はらぺこさんを堪能♪&ジン_f0011734_13323145.jpg
漬け込むと又おいし♪
本当に美味しくてビールが進みます。


はらぺこさんを堪能♪&ジン_f0011734_13333172.jpg
その後は激安サイコロステーキをジュージュー。
はらぺこさんのじゃが芋も入れてみたら、すごい肉の脂でフライドポテトのようになり、カリっとますますおいしくなりました。。。
はらぺこさんを堪能♪&ジン_f0011734_13353720.jpg


デザートは・・・
憧れの「はらぺこレモンマーマレード」!
100円アイスが夢のように美味しく感じました。
何度食べても優しい味です♪

「はらぺこ」さん、幸せな感動を味わさせていただいて、感謝感謝です。
本当にごちそうさまでした。

はらぺこさんを堪能♪&ジン_f0011734_7295682.gif←←←←←おいしいじゃが芋に感動!な私にぽちっと応援どうかっ!ご協力お願いしますm(__)m
by marchiyuki | 2006-07-06 13:38 | 我が家ごはんの話