人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JA鶴岡「殿様のだだちゃ豆プリン」♪に感激

JA鶴岡「殿様のだだちゃ豆プリン」♪に感激_f0011734_17123641.jpg
7月15日放送のTUY「どよまん」で放送されたJA鶴岡だだちゃパラダイス「殿様のだだちゃ豆プリン」

だだちゃ豆好き、プリン好きにはたまらない一品でした。
かなり「うまそーーー!!!」と話が盛り上がり、パパさんが早速ネットで覗いていました。
私は6個セット2500円という高額に気乗りしなかったのでしたが、私が悩んでいる間にもう彼は注文していた!!!JA鶴岡「殿様のだだちゃ豆プリン」♪に感激_f0011734_17172391.jpg

それが今日届きましたー♪
こんな箱で届きました。→

JA鶴岡「殿様のだだちゃ豆プリン」♪に感激_f0011734_1717565.jpg
じゃーーーん。
透明な箱で興奮します。


JA鶴岡「殿様のだだちゃ豆プリン」♪に感激_f0011734_17183252.jpg
あぁ、これが夢にまでみたプリン(涙)
容器は大好きな「だるまやの苺ミルクぷりん」と同じ。
この瓶だけで又興奮。


JA鶴岡「殿様のだだちゃ豆プリン」♪に感激_f0011734_1720227.jpg遠足帰りで(その模様は後ほど。。。)クタクタだったので、甘い物に飢えた獣のようにすごいスピードで完食。
しかも2・5個一気に2分以内に食べました。

テレビで結城アナが言っていた通り、とってもとろとろ。とろけるプリンです。
先日知った雑学もあり、原材料を見るとやはり「卵黄」のみ使ってました。
生クリームたっぷりで、だだちゃ豆の香りがすばらしい!
だだちゃ豆粉末が使用されてたので、ツブツブ間もそれほどなく、滑らかさを追求しただだちゃ豆スイーツでした。
まじで美味しかったです!

気になる方はこちらでお取り寄せできまーす♪
1週間30セット限定発売だそうです。
夏のひんやりスイーツ、ぜひどうぞ。

★JA鶴岡★
鶴岡市覚岸寺字水上199 0235-29-2828 定休土日祝 8時45分~17時
だだちゃ豆プリンはネットショップでの販売のみ!!!

JA鶴岡「殿様のだだちゃ豆プリン」♪に感激_f0011734_7295682.gif←←←←←美味しいプリンに大興奮!な私にぽちっと応援どうかっ!ご協力お願いしますm(__)m
by marchiyuki | 2006-07-22 17:26 | スイーツ大好き♪