人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウントダウン・・・夏

はじめに、昨夜から今朝にかけて、↓の昨日更新の記事の画像がうまく掲載されず、ご覧いただいた方に大変ご迷惑をおかけしました。
本当に申し訳ありませんでした・・・m(__)m
カウントダウン・・・夏_f0011734_1554557.jpg
今日のおやつ、
「きらきらホットケーキ」

ホットケーキ生地(ミックス・卵・牛乳)に、今日は黒すりゴマとチーズをたっぷり入れました。

********************************
祝!梅雨明け!

早いものでこよみを見れば「8月3日」。
何の日でも記念日でもないこの日。
私にはちょっと思い入れがあったのです・・・
誕生日まで、あと丸1ヶ月・・・しかも、誕生日でなんと「三十路」!!!

1ヶ月後にはもう30歳。あぁ早かった20代。(涙)あっというまの20代・・・

もっと有意義に過ごしたかったのに、最近の私、疲れ果てていて子どもと一緒に8時に寝てしまう始末・・・ブログの更新も大変難しい状況になっております。もう歳を感じてます(泣)

真っ黒に日焼けし、汗だくでタオルを首に巻いてチビたちを自転車に乗せかけづりまわっている毎日。
スカートはいて、日傘をさして歩きたい・・・かなわぬ夢です。

命短しセミの鳴き声が、それはとても心に染みわたる、20代最後の夏。

きっと気づけばもう夏の終わりと共に誕生日もむかえっちゃってるんでしょうね(笑)

カウントダウン・・・夏_f0011734_7295682.gif←←←←←20代最後の夏の思い出に!ぽちっと応援どうかっ!ご協力お願いしますm(__)m
by marchiyuki | 2006-08-03 15:18 | ホットケーキミックスおやつ