人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新庄もつラーメン!「一心亭」

新庄もつラーメン!「一心亭」_f0011734_943614.jpgお盆に天童に向かう途中、新庄市でお昼。
以前から食べてみたかった新庄もつラーメンを食べに、「一心亭」に立ち寄りました。
新庄市役所の真向かいです。

最初に行こうとしていたお店が定休だったので、焦りましたがここのお店はやっててホッ・・・
新庄もつラーメン!「一心亭」_f0011734_9445316.jpg
想像を絶する美味しさでした!
モツ臭さがまったくない!とろっとろに煮込まれてました。
甘めの味を想像してましたが、そうではなく、もつにとってもあう美味しいスープでした。
有名なだけあります!

次回は最初に行こうとしていたお店のを味わって、味比べしてみたいです。

子どもたちも大喜びでバクバク食べてました。
麺もかなりおいしかったですよ!

★一心亭★
新庄市住吉町3-10 0233-22-4136 月二回日曜 11時~19時

新庄もつラーメン!「一心亭」_f0011734_7295682.gif←←←←←激うまモツラーメンに感動!な私にぽちっと応援どうかっ!ご協力お願いしますm(__)m
by marchiyuki | 2006-08-24 09:49 | こどもと一緒に外食