人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドイツの四角いプルーンパン♪

ドイツの四角いプルーンパン♪_f0011734_1984492.jpg
今日は昨日とうって変わって暑い一日でしたねー♪
私は無事(?)1ヶ月以上ぶりに「かよのパン工房」に行けて幸せでした♪

またもや新作続々!
↑のパンは限定発売の「ドイツの四角いプルーンパン」
見た目でもうやばいです・・・プルーンなんて大好物ですから!

カヨちゃんのお話によると、お母様の八幡町のお友達が作ったプルーンを使ってるそうなんです!!
んーいいです!地産地消♪

甘酸っぱーいフレッシュなプルーンがたまらない絶品パンでした。
ドイツの四角いプルーンパン♪_f0011734_19143719.jpg
こちらも初めて買った「ババド・ラム」
ブリオッシュ生地にオーガニックレーズンがたっぷり入ってます。
レモンティーとラム酒に漬けてあって、パンに染み込んでて、ラムレーズン好きな私にはこれもたまらなく好き。こちらも絶品でした。

どちらもほんと私好みでした。
本当にかよちゃん、美味しい新作パンばっかり・・・
ドイツの四角いプルーンパン♪_f0011734_19211791.jpg今日も一人で四個全部たいらげました・・・

金曜は毎週「今週こそ行かない!」って思うのに、困りました、行ってしまうんです。
進化し続けるかよちゃんのパン魂、これからもお世話になります(笑)

P・S nobo下 清さま。
    お会いできなくて残念でした・・・そのころ私はエアロビ中でした。
    かよちゃんからお話は聞きました。
    オーバーオール、見たかったです♪ごめんなさいね。

ドイツの四角いプルーンパン♪_f0011734_7295682.gif



ドイツの四角いプルーンパン♪_f0011734_19242688.jpgドイツの四角いプルーンパン♪_f0011734_19243449.jpgドイツの四角いプルーンパン♪_f0011734_1925243.jpg





ドイツの四角いプルーンパン♪_f0011734_1925186.jpgドイツの四角いプルーンパン♪_f0011734_19253170.jpg最近またカメラを盗むようになりました(笑)
しかしチビ2号、なんでこんな格好に・・・
ある意味、名カメラマン?

ドイツの四角いプルーンパン♪_f0011734_7295682.gif←←←←←おいしいプルーンパンに感動!な私にぽちっと応援どうかっ!ご協力お願いしますm(__)m
by marchiyuki | 2006-09-08 19:25 | パン屋さんの話