人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「グリル&コーヒーロビン」のランチ

「グリル&コーヒーロビン」のランチ_f0011734_21284399.jpg昨日は幼稚園の未就園児の会に参加。
先日のサークル運動会に続き、年少組さんの中に混ざって一人で踊ってたー・・・
感激。「グリル&コーヒーロビン」のランチ_f0011734_21305514.jpg



お土産もいっぱいもらって超ご機嫌。↓
春にきたころは「ダッコー」ってばっかりだったのにねー。

「グリル&コーヒーロビン」のランチ_f0011734_21312337.jpg「グリル&コーヒーロビン」のランチ_f0011734_21314331.jpg








「グリル&コーヒーロビン」のランチ_f0011734_21481737.jpg年中さんの教室で見つけたさつま芋の標本(笑)

先生に思わず「すごーい!これで苗作って植えるんですか?」と言った所、
「いや、どうなるか入れてみたんです・・・根っこが生えてきたなーと・・・・」との返答。

た、確かにねっこがヒゲのように生えててかわいかったです。
この先どうなる?!さつま芋!

「グリル&コーヒーロビン」のランチ_f0011734_2120399.jpgお昼に、以前からずっと行ってみたかった酒田市こあらの喫茶店、グリル&コーヒー ロビンさんにお友達と行きました。

以前は中町にあったと聞いてました、やはり新しくてキレイだなーと通るたび見てました。
「グリル&コーヒーロビン」のランチ_f0011734_21395669.jpg

ランチメニューはこちら→→→→






「豚のおろししょうが焼きランチ」(730円)にしました。
「グリル&コーヒーロビン」のランチ_f0011734_21404798.jpg
しょうが焼きの上におろしがのってます。
「グリル&コーヒーロビン」のランチ_f0011734_21433165.jpgおかげでさっぱりとお肉が食べれます。おいしい♪
お肉もやわらかかったです。
もちろんドリンクはジュース・コーヒーなどなどから選べますよ。

ごはんがすっごく美味しくて~!多いかと思ったらぺろりとたいらげてしまいました。

けっこう店内は広かったんだけど、ほとんど満席で混み混みでした。

子供イスもあるし、意外にも子供メニューが豊富♪4,5種類はありました。

落ちついてランチできるとても良いお店だなと思いましたよっ。

★ロビン★
山形県酒田市こあら1丁目4-6  0234-24-1866  定休月曜 10時~21時半                                                ランチタイム11時半~14時
「グリル&コーヒーロビン」のランチ_f0011734_7295682.gif←←←←←おいしランチに感激~な私にぽちっと応援どうかっ!ご協力お願いしますm(__)m
by marchiyuki | 2006-10-27 21:51 | こどもと一緒に外食