人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寺胡家 日替わりランチ

昨日の松山でのあそびの広場の帰り、寺胡家日替わりランチ券が当選した!というお友達のご好意で、半額で日替わりランチをいただきました~♪ありがとうっ!

A・B・Cの日替わりランチの中から、Cランチの庄内豚ポークソテーチーズのせを選びました。
寺胡家 日替わりランチ_f0011734_15472890.jpg寺胡家 日替わりランチ_f0011734_154711100.jpg寺胡家 日替わりランチ_f0011734_15474731.jpg





寺胡家 日替わりランチ_f0011734_15402150.jpg
お肉も柔らかで味付けもシンプル。
庄内豚、やっぱり大好きだー♪
チビ2号もバクバクでした。
とろけるチーズもお肉と合いますね~。寺胡家 日替わりランチ_f0011734_15505371.jpg

この日月曜日はコーヒーおかわり自由の日♪

もちろんお代わりしましたよ♪



寺胡家 日替わりランチ_f0011734_15513521.jpg
ランチのデザートはココアババロアでした。
甘さ控えめで美味しかったです♪

ご飯もコーヒーもお代わり自由で、お友達のおかげで420円でこんなに食べれて・・・
とってもとってもお得な気分のランチでした~。
前回は肉と魚両方のメインのランチをいただきました。
パスタランチ、食べたことないので試してみたいなー・・・

★寺胡家★
庄内町廿六木字三ツ車126-2 0234-42-3430
営業 ランチ*11:30~14:00 ディナー*17:00~21:00  定休水曜

寺胡家 日替わりランチ_f0011734_7295682.gif←←←←←おいしいランチで幸せ~な私にぽちっと応援どうかっ!ご協力お願いしますm(__)m
by marchiyuki | 2006-11-14 15:53 | こどもと一緒に外食