人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

余目製パンを雑貨屋さんで味わった日

余目製パンを雑貨屋さんで味わった日_f0011734_20525117.jpg余目製パンを雑貨屋さんで味わった日_f0011734_20524051.jpg今日はなかなか行けなかった半年ぶりのひびきランドへ行くことができました。
ハンドルを握るたびに汗だくで初めて余目まで運転した日のことを思い出し胸が熱くなります(笑)
新鮮だったようで、今までで一番二人とも楽しそうに遊んでいて、こっちまでうれしくなてしまいました。

その後は時間があまりないと言う事で、Gさんに教えていただいた余目中学校向かいの余目製パンさん(ずっと食べてみたかった!!)でパンを購入して、yuihiroさんの入園グッズ購入の付き添い(?)でSpring Fravorさんへ又いってしまいました。
本当はそういって私も行きたかったからなんだけどね・・・
余目製パンを雑貨屋さんで味わった日_f0011734_20593864.jpg
ずうずうしくもカフェでコーヒーをいただきながら余目製パンさんのパンをいただきました♪
(なおみさん、パンくず本当にごめんなさい)
余目製パンを雑貨屋さんで味わった日_f0011734_2104597.jpg
今日のカップは形と色合いがなんとも言えない、これまた「ファイヤーキング」のマグで。
なんと中で一番高いのがこれで1万はするシロモノなのだそうな・・・
ウッシッシ、そんな高級カップでコーヒーが飲めるなんて幸せ♪
一人でひたってしまいました。余目製パンを雑貨屋さんで味わった日_f0011734_2133372.jpg余目製パンを雑貨屋さんで味わった日_f0011734_2134589.jpg









余目製パンを雑貨屋さんで味わった日_f0011734_2135941.jpg余目製パンを雑貨屋さんで味わった日_f0011734_2141016.jpg








メロンパン・バターコッペ・卵サラダ・ソーセージ・・・
どれもこれもふわふわのパン生地でおいしかったー。
飾らない素朴な味がたまらなくはらわたにしみわたりました。ファンになりそうです。余目製パンを雑貨屋さんで味わった日_f0011734_2175130.jpg
余目製パンを雑貨屋さんで味わった日_f0011734_216259.jpg







余目製パンを雑貨屋さんで味わった日_f0011734_2184555.jpgやさしい光につつまれて、熱心にチビ1号が読んでるのは「うんち絵本」・・・(笑)
日曜もチビ1号がえらく気に入って最後まで離さなかったので、くやしかったんでしょうね。

このカフェコーナー、とっても落ち着くし不思議と癒されるんです。
そんな雰囲気を感じ取ってか二人だけでここでワイワイ遊んでくれて、大人二人はゆっくり店内を堪能することができました。しっかり又私も雑貨をいただいてしまいましたが・・・
色んな意味でカフェコーナーありがたやー。
なおみさん、今日も幸せありがとうございました。

★余目製パン ババリアンサトウ★
山形県東田川郡庄内町余目字三人谷地64-1   0234-42-2519

余目製パンを雑貨屋さんで味わった日_f0011734_7295682.gif←←←←←おいしいパンとかわいいカフェに感激な私にぽちっと応援どうかっ!ご協力お願いしますm(__)m
by marchiyuki | 2006-11-30 21:12 | パン屋さんの話