人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新☆ハートランドさんへ行きました。

昨日新しく新店舗がオープンした元清水屋に入っていたハートランドさん。
清水屋に行くとついついいってしまう雑貨屋さんでした。

ちょうど中町サンタウンの交流ひろばに体重測定に行ったので帰りに近いので行ってみました♪サンタウンからNTTなどの大通りに向かって100mほどです。

外観も内装も白で統一されててとてもかわいいお店になってました。
新☆ハートランドさんへ行きました。_f0011734_1952285.jpg
チビ2号が気に入って譲らなかったほうき&ちりとりセット。
黄色がいいなーと思ったのですが、彼女は「絶対ピンク!」と譲らなくて負けました。
新☆ハートランドさんへ行きました。_f0011734_19101391.jpg

でもこの表情、いいでしょう?
ついつい買ってしまいました。
子供たちに預けて、自分の散らかしたものを掃除してもらおうという母の魂胆です。新☆ハートランドさんへ行きました。_f0011734_19111540.jpg
さっそくおやつの食べこぼしをはりきって掃除してました♪

いいぞ、いいぞ♪


新☆ハートランドさんへ行きました。_f0011734_1912027.jpg
りんごプレートは120円。
リンゴを置くのに丁度いいなーと購入。
新☆ハートランドさんへ行きました。_f0011734_19122975.jpg
おいしそうだったオーガニックティーのノンカフェインのブルーベリーティー。
ローズヒップ・ハイビスカスも入ったハーブティーです。
とっても色がきれい♪
赤とも紫とも言えない色にうっとり!
味も優しくて甘酸っぱーい私好みの味でおいしかったです。

これからこのお店も散歩コースにはいりそうです。

★HEART LAND Kei★
酒田市中町2-6-27 0234-24-3511 10時~18時半

新☆ハートランドさんへ行きました。_f0011734_7295682.gif←←←←←かわいい雑貨にウキウキな私にぽちっと応援どうかっ!ご協力お願いしますm(__)m
by marchiyuki | 2006-12-04 19:14 | カワイイ雑貨