人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「割烹 さわぐち」 の定食

「割烹 さわぐち」 の定食_f0011734_14163986.jpg昨日はさんさん学級に遅刻してしまって、最後の10分ほどしか参加できませんでした。
がっ、その後yuihiroさんとランチ♪
近くの割烹 さわぐちさんへ行きました。



「割烹 さわぐち」 の定食_f0011734_14235965.jpg
私は刺身定食(1260円)。
特別にランチはないのですが、個室もあってゆったり落ち着いてくつろげます。
「割烹 さわぐち」 の定食_f0011734_14253735.jpg

お刺身がまた新鮮で美味~。
すごくおいしかったです。






「割烹 さわぐち」 の定食_f0011734_1427087.jpgとろろご飯、久々に食べました。
こちらもおいしかった。いくらもプリプリ。

お値段もいいけど、かなーりのボリューム!!
全部キレイに平らげたら倒れそうになりました・・・・
ご飯の盛りもかなりです。

ちょっとしっとり、大人の会合にぴったりのお店です。

夜に来ても落ち着いてお食事が楽しめそうですね。

yuihiroさんの海鮮フライ盛り合わせ定食もおいしそうでした♪

★割烹 さわぐち★
酒田市相生町2-2-3  0234-26-6888  定休日曜 11時半~14時 17時~21時

「割烹 さわぐち」 の定食_f0011734_7295682.gif←←←←←おいしい定食に感激~な私にぽちっと応援どうかっ!ご協力お願いしますm(__)
by marchiyuki | 2006-12-08 14:34 | こどもと一緒に外食