人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トイレットペーパー入れに・・・

トイレットペーパー入れに・・・_f0011734_1339252.jpg
お友達にご注文いただいたカゴが完成しました。
トイレットペーパーが6個入る大きさ、ということで、師匠さまにいただいた野菜カゴのコピーの一番大きいのを作ってみたらぴったりで良かった♪
トイレがブルー系なので青系のカゴ、とのご依頼で、白しかなかったので、ホームセンターに青を買いに行ったら、濃い色しかなくてちょっと暗くなっちゃった・・・

こんなんで良かったのか不安ですー。トイレットペーパー入れに・・・_f0011734_1342945.jpg
でも大きさはバッチリ6個入ります♪


トイレットペーパー入れに・・・_f0011734_13424321.jpg


無理すると12個も入ります(笑)


気にいったらでいいので受け取ってくださいねー♪

我が家トイレ用にも作ってみようかな?なかなか使える大きさですね♪

トイレットペーパー入れに・・・_f0011734_7295682.gif←←←←←けっこう以前よりは手馴れてきたつもりの私にぽちっと応援どうかっ!ご協力お願いしますm(__)m
by marchiyuki | 2006-12-22 13:44 | カワイイ雑貨