人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハナブサ醤油の「十四代 新左衛門」とうがらしみそ

ハナブサ醤油の「十四代 新左衛門」とうがらしみそ_f0011734_659178.jpg
ちょっと前にはらぺこさんのソースを買いに余目駅に行った時、パパさんと気になって買ったのが、余目のラーメン屋さんには必ずといっていいほどお店にステッカーが貼ってあるハナブサ醤油さんのとうがらしみそ
そのなも「十四代  新左衛門」さん。というカッコイイ名前・・・
「龍上海」大好きな私たちは思わずあの味を想像して手に取っていたのでした・・・

この間、常備のスーパーの生ラーメンでですが、野菜味噌ラーメンを作ってワクワクで入れてみたところ、すっごくおいしい!!!
止まらなくなり、3杯も入れてしまいました。
辛すぎず甘すぎずしょっぱすぎず、かなりうまい~♪
ハナブサ醤油の「十四代 新左衛門」とうがらしみそ_f0011734_793684.jpg
こちらがそのとうがらしみそさんです。
見かけもかっこいいです。
辛いもの好き・ラーメン好きな方は是非一度お試しください♪
焼肉にも絶対あいそう♪

★ハナブサ醤油★
東田川郡庄内町余目字町161 0234-43-3012

ハナブサ醤油の「十四代 新左衛門」とうがらしみそ_f0011734_7295682.gif←←←←←おいしいカラシ味噌に感激な私にぽちっと応援どうかっ!ご協力お願いしますm(__)m
by marchiyuki | 2006-12-28 07:12 | 美味しいものの話