人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かりんシロップ試飲中

かりんシロップ試飲中_f0011734_915566.jpg去年11月にyuihiroさん宅からいただいたカリンちゃん。
はちみつ漬けにしていたものがやっと飲めるようになりました♪




かりんシロップ試飲中_f0011734_93293.jpg
hanacoさんに教えてもらった「はちみつレモンかりん」ドリンクにして飲んでます。
とっても喉にスーっとして気持ちいいけど爽やかな甘さでおいっしいです。
はちみつ100%でオリゴ糖たっぷりなので便秘にも効きます♪かりんシロップ試飲中_f0011734_965252.jpgかりんシロップ試飲中_f0011734_97080.jpg








二人とも大喜びでゴクゴク♪
初めての体験なので色々おいしい飲み方を開拓して行こうと思っているところです。
yuihiroさん、本当にありがとうございました!
かりんシロップ試飲中_f0011734_96562.jpgかりんシロップ試飲中_f0011734_961647.jpg







話は変わって今週のサークルはプチ新年会。
コミセンで遊んで、出来立てのほか弁を皆でワイワイ食べました。
幕の内を久しぶりに食べたのですが、かなりのボリュームでした!
サークルだったらお店よりこうやって気兼ねせず大騒ぎで食べれる方がいいのかもしれませんね。
皆さん今年もよろしくお願いしまーす。
by marchiyuki | 2007-01-17 09:10 | 美味しいものの話