人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サークルでのひなまつりお茶会

サークルでのひなまつりお茶会_f0011734_1692566.jpg
今週のサークルでは一足早く「ひなまつりお茶会」を開きました。
yuihiroさん考案のトイレットペーパーとトレーで作るおひなさま。
かわいくできて感動です♪
サークルでのひなまつりお茶会_f0011734_1611081.jpg感激したのがいつもいつもマメに手作りしてくれるリーダーさんが作ってきてくれた卵不使用のむしぱん。
ホットケーキミックスです。
ちゃんとおだいりさまに黒糖、お雛様にソーセージでピンク色にしてあって、これがまたすっごく美味しい!
手作りのお顔もかなり細かくてビックリです。

サークルでのひなまつりお茶会_f0011734_16144946.jpgまわりに色とりどりのあられやお菓子を飾って楽しくお茶会ができました。


     「うまいぞーーーー!」

入園で卒会するお友達とはあと数回しか一緒に遊べなくて寂しいです。
入園してもサークルで体験した事、日常の遊びに取り入れてくださいね。
by marchiyuki | 2007-03-02 16:15 | 子供たちの話