人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の”ウキウキ”が好き

春の”ウキウキ”が好き_f0011734_15185122.jpg
雪が降ったりしたけど3月も中旬に入ってどんどん春にむかって季節が変わっていくのを感じる今日この頃。
本物の苺も店で安く売ってるとついつい買ってしまうし、春は色んな意味での「イチゴの誘惑」が多いので困ります。。。(涙)
↑も広告で見て、いてもたってもいられずお店に行ってしまい、前にお友達にもらったお気に入りのイチゴのソープケースが我が家の洗面所でポツンと浮いていたのでおそろいの仲間を見つけて並べてあげました(笑)
これだけでウキウキ♪春の”ウキウキ”が好き_f0011734_15225524.jpg

もうひとつ、春になると思わず買ってしまうのが靴。
3人おそろいの店で買ってしまいました。

今日偶然にもお友達とおそろいを買っていたことが判明し、ますますウキウキ感が増したのでした・・・・ウフフ
by marchiyuki | 2007-03-10 15:34 | カワイイ雑貨