人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あの美味しさをおうちで♪

あの美味しさをおうちで♪_f0011734_9165266.jpg余目に行ったお土産に、激うま餃子の「大門」さんの冷凍餃子をいただいて帰りました。
お持ち帰りは初めて♪
以前hokkoriさんの記事を見ていつか買ってみたいと思ってたんでした~
10個400円。→のように包んでくれます。
あの美味しさをおうちで♪_f0011734_9184967.jpg
その夜、ウキウキワクワクで焼いたら(かなり焦げてしまいましたが・・・)、匂いからしてもうたまらんー。

アツアツを3人でほうばりました。
ん~いつ食べても、皮はモチモチ、餡もかなりジューシーで味も絶妙です。
何個でもいけるー。
余目行ったらまた絶対買います!
あの美味しさをおうちで♪_f0011734_921944.jpg
最近甘いものが異常なほど食べたくて、この日もバス時間が押し迫っていたのにもう1件寄ってしまいました。
ヤマザワ余目店前のふじやさんのプランタン
クリームもフルーツもたっぷり。クリームがなんかさっぱりフルーティな感じでとってもおいしいです。
寝てる隙にイヂワル母は一人締めしてしまいましたが、今度は子供用にライオンケーキを買ってあげようかな♪
by marchiyuki | 2007-03-26 09:24 | 美味しいものの話