人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春休み満喫中

春休み満喫中_f0011734_958555.jpg嬉しい事に、ここ数ヶ月で急激に仲良くなってくれてる二人。
うちでも異常なほど仲良くて、今までのギャップについていけません。。。

おとといは中町交流広場へ行ったのですが、ずっとベッタリでツーリング?まで楽しんでました。
春休み満喫中_f0011734_1012599.jpg
今までどうしても跳び箱の4段しか飛べなかったチビ1号。
私が見る限り、絶対飛べそうだったので、久々に5段に挑戦させてみたところ、5回くらいでひょいっと飛べるように♪
何度も失敗してきて諦めモードだったので、飛び上がって喜んで、嬉しくて嬉しくて20回以上は飛んでました。

今までできなかったことができるようになるって、大人でも嬉しいし、やればできるってことを感じられたかと思うと私まで嬉しくて嬉しくて。。。
特にチビ1号は、お友達と比べていけない!と思いつつも字も絵もちょっと苦手で遅れ気味な方なので、どんどん体力方面(?)を自分でも得意だと思えるように伸ばしてあげたいなーと小さいころから思ってます。
春休み満喫中_f0011734_10111432.jpg
お昼はお友達に教えてもらって最近買っている、お向かいのお肉屋さんの水曜限定のパンをたらふく食べました♪
どの菓子パンもふわふわでおいしいです。

休み明けにはもう年長さん。
大好きなスイミングでのクロールの息継ぎももう少しでできそうです。
次は自転車の補助輪なしに挑戦させようと思ってます。ガンバレ♪
by marchiyuki | 2007-03-30 10:13 | 子供たちの話