人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しあわせの♪よつばのクローバー

しあわせの♪よつばのクローバー_f0011734_912226.jpg
S-MALLでお買い物してたら見つけちゃいました~

しあわせの♪よつばのクローバー_f0011734_916332.jpgお花やさんに飾ってあったよつばのクローバー
思わず4人とも「かわいい~♪」と足を止めたこのディスプレィにさんざん迷って迷ってお持ち帰りしました♪

遅くなったけど3号ちゃんの誕生記念と言う事でっ・・・

チビ1号を授かった時にパパさんが記念樹として買ってきてくれたベンジャミンも即効で枯らした私なので、今回だけはがんばらないとっ。

しあわせの♪よつばのクローバー_f0011734_919526.jpg夜はちゃんと葉を閉じて眠るんだそうで、(本当に暗くなったら閉じてました!)なんだか眺めてるだけでのほほんと幸せ~な気分になれるクローバーちゃん♪愛着がわきます。

でもどうやったら四つ葉だけのクローバーになるんだろ?不思議です。そういう品種が改良されたのかな?

しあわせの♪よつばのクローバー_f0011734_922242.jpgとってもサービスの良い気持ちの良いお店さんで、おまけで花束までもらってきました。

普段はあまりお花がないおうちなので、お花にうっとり♪
お花ってやっぱお部屋の雰囲気が変わりますね。
by marchiyuki | 2007-04-20 09:23 | カワイイ雑貨