人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もキレイでした。

今年もキレイでした。_f0011734_641185.jpgずっとご無沙汰だった遊佐。
お友達の「パン屋さんに行って見たい!」との声に便乗して(本当は私が行きたかったりして。。。)かなり久々の遊佐ツアーに出発~!

まずは光月堂さんのまるでカスタードをお店でコーヒーといただいてエネルギー満タン♪
やっぱおいしいよぉ。

今年もキレイでした。_f0011734_6452743.jpg朝はザーザーだった雨もラッキーなことにすっかり止んで、無事に今年も「中山堤の桜並木」を見ることができました♪

川をゆうゆうと泳ぐコイノボリに二人とも「お魚ー!」と大興奮!今年もキレイでした。_f0011734_6472580.jpg








おさかなを追いかけるようにチビ2号は駆け出しました。
今年もキレイでした。_f0011734_64985.jpg今年もキレイでした。_f0011734_6485748.jpg












やっぱりここの風景は格別だー♪
新聞に散り始めとあったので心配だったけどまだまだ十分満開でした。
芝生の緑に桜の花びらがじゅうたんのように散りばめられて、今が一番キレイなときなのかも・・・
晴れてればもっともっとキレイだったのになーと思いつつ、今日もものすごい雨と雷です。。。悲しいっ(涙)今年もキレイでした。_f0011734_6525744.jpg



家に帰ってからはスイーツ食べ放題♪
誰か食欲を止めてください~
by marchiyuki | 2007-04-26 06:51 | スイーツ大好き♪