人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天鷺遊園に行ってきました。

天鷺遊園に行ってきました。_f0011734_14541352.jpg5月に入っての連休。初日はパパとチビ1号が天童にモンテの応援に行ってきました。今年のモンテ、すごいですねー。首位に立てるとは夢にも思いませんでした。

翌日四日は以前から行ってみたかった由利本荘の天鷺遊園に行ってきました。

入場無料のこのレジャー施設。天鷺城が行く途中にどーんと聳え立ってました♪
長いすべり台が二つ三つあってまずはこちらに夢中の二人。
天鷺遊園に行ってきました。_f0011734_1651498.jpg





天鷺遊園に行ってきました。_f0011734_16524214.jpg

はりきって初めて二人きりでバッテリーカーに乗ったまでは良かったのですが、右回りにグルグル回るばかりで進まない(笑)

かなりうけました。まだちょっと早かったかな?

天鷺遊園に行ってきました。_f0011734_16545235.jpg天鷺遊園に行ってきました。_f0011734_16551935.jpg







天鷺遊園に行ってきました。_f0011734_16555425.jpg大きなボールプールで大暴れ~。
建物全体がボールプールになってて、階段を登ると上からすべってボールの中にダイブできます。(チビ2号は結局怖くて1度も一人ですべれませんでした。。。)

二人とも汗だくで1時間近く遊んでました。

天鷺遊園に行ってきました。_f0011734_1657664.jpg
お昼は隣のピクニック広場でお弁当開きです。
皆もりもり食べたぞっ♪

天気は良かったけどずごい風でおにぎりも飛ばされるかと思いました(笑)

かなりハードな「忍者屋敷」もパパさんとチビ1号が挑戦!
結局全部いけずに息切れして戻ってきましたが・・・
「忍者迷路」もかなり気になりましたが出てこれなくなりそうで怖かったので断念しました。
天鷺遊園に行ってきました。_f0011734_16585139.jpg

けっこう小学生向けのが多かったかな?
来年来たらもっと楽しめたかなーと思いました。

最後はやっぱり皆で”ババヘラ”でしめです!→
ババヘラ大好きだー
by marchiyuki | 2007-05-09 17:01 | 子供たちの話