人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

竹内菓子舗のバナナボート♪

竹内菓子舗のバナナボート♪_f0011734_9364540.jpg運動会の帰り、美味しそうで思わず通りすがりに寄り道してしまった大通りのアーケード角の竹内菓子舗さん。

この道はいっつも通ってるのに、お菓子やさんがこんなところにあるのを知りませんでした。


竹内菓子舗のバナナボート♪_f0011734_9391643.jpg
まず目にとまった「バナナボート」♪竹内菓子舗のバナナボート♪_f0011734_9394684.jpg
この大きさで120円。安いかも~


竹内菓子舗のバナナボート♪_f0011734_9401823.jpg
中のバナナもかなり甘くて大きい美味しいバナナ。クリームもたっぷりです。
スポンジもふわふわであっというまに1本いけます。



竹内菓子舗のバナナボート♪_f0011734_9412494.jpg竹内菓子舗のバナナボート♪_f0011734_9413349.jpg










一緒にガナシュケーキ(120円)とマロンロールケーキ(126円)もいただいてみました。
ガナシュケーキはとってもカカオが濃くてしっとりしゅわしゅわ♪
試食用におまけまでつけてくれました♪

マロンロールも甘栗がたっぷり、バタークリームの程よい甘さにとっても合ってて美味しかったです。


竹内菓子舗のバナナボート♪_f0011734_9441512.jpgそしてこの日のランチは無印で見つけてはまっててるほうれん草パスタをクリームソースで食べました。
太麺でもちもち、体にも優しくて美味しくいただきました。

今度はトマトソースで食べてみよっかな?


★竹内菓子舗★
酒田市二番町1-1  0234-22-1402   無休
by marchiyuki | 2007-06-05 09:46 | スイーツ大好き♪