人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フルッティアのフルーツポンチッチ

フルッティアのフルーツポンチッチ_f0011734_16473343.jpgフルッティアのフルーツポンチッチ_f0011734_16511229.jpg天童では有名な果物屋さんのスイーツやさんフルッティア。
チーズケーキなどは食べたことがあったのですが、肝心のフルーツポンチッチを食べたことがなかったので、先日通りすがりに食べてみました。フルッティアのフルーツポンチッチ_f0011734_1652198.jpg

店内には所せましと美味しそうな果物やスイーツが並んでました♪



フルッティアのフルーツポンチッチ_f0011734_1653783.jpg





お持ち帰りもできるけど、店内メニューはこんな感じです→






フルッティアのフルーツポンチッチ_f0011734_1654449.jpg
こちらが”フルーツポンチッチ”
甘めのシロップにたっぷり入ったフルーツたちの美味しいこと!
さっぱりデザートは夏にぴったりです。
フルッティアのフルーツポンチッチ_f0011734_16543174.jpg
こちらは”イチゴパフェ”
甘さ控えめのソフトクリームが果肉入りのイチゴソースと合ってておいしかった♪

今度行ったら絶対食べたい”キラキラフルーツゼリー”
夏のお土産にもよさそうですね。

★フルッティア 天童本店★
天童市三日町1-4-2 定休月曜 10時~19時
by marchiyuki | 2007-07-19 17:00 | スイーツ大好き♪