人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「24-Twenty Four-Day5」

今日は久しぶりにビデオ・映画のお話。

最近ずーとご無沙汰していたのは、お正月に取りおきしておいた番組がなかなか見終わらない(「古畑任三郎」「電車男」などなど そういえば「逃亡者・木島丈一郎」もまだ見ていなかった。。そろそろやっつけます!!)為で・・・。まったくレンタルしていないのです。

そんな中、今日のスポーツ新聞で待望の「24-Twenty Four-Day5」 が1/15からアメリカで始まっているとの記事。しかもシーズン6までの製作が決まっていて、しかもしかも映画も決まったとの事・・・。(2時間くらいの映画なのにタイトルは「24」なのか、もしかしたら「2 -TWE-」なんてタイトルかも)

「24」が終了して「The Grid」か、なんてがっかりしていた(登場人物が多すぎてわかりにくかったので第1話しか見てません)ので、思わずネットでいろいろ探しちゃいました。

けっこう書いてありました
【 英語読める人はネタバレしますので注意 →  24  Day5 】
「24-Twenty Four-Day5」_f0011734_22271238.jpg


訳しちゃえばみんなわかっちゃう・・・・・・ア・ワ・ワ・WA

ジャックの名前は「Frank Flynn」(死んでいなかった)。
そして1話であの人が死んじゃってます(*_*;

これ以上読めませんでした・・・。うー早く早く見たい。。。

でも日本上陸はお台場冒険王が最初ですよね。そしてDVDリリースは秋でしょう。

それまでもう一回シーズン1から見かえそうかな・・・。

人気blogランキングへGOGO!
by marchiyuki | 2006-02-02 22:47 | ビデオ・映画の話