人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

届いた♪届いた♪

届いた♪届いた♪_f0011734_6484685.jpg
すっかり玄米粉のおいしさにはまってしまった私、どこかでうってないかと以前パンの粉類を大人買いした”富澤商店”さんをのぞいてたらありました!
うれしくて3袋もかっちゃったよ~
お菓子をどっさり作るのがたのしみです♪
届いた♪届いた♪_f0011734_6483992.jpg
他にはパン用、菓子用の全粒粉、クッキー用にオートミール、初めてグラハム粉も買ってみましたよっ

届いた♪届いた♪_f0011734_6522877.jpg
今朝は粉の半分もグラハム粉に替えてグラハムブレッドを焼いてみました。
黒ゴマも入れたのですが、グラハムの粒粒がこうばしくておいしかったです。

届いた♪届いた♪_f0011734_6491264.jpg
そばうちが夢で、最近お義母さんのかたろぐカタログギフトでそば打ちセットを手に入れてしまったパパさんにはルチンが普通のそばの10倍以上も含まれてる韃靼そば粉をプレゼント。
そば粉100%の打ち粉も。
どちらもそこらへんで売ってるのよりずっと安かったです。
届いた♪届いた♪_f0011734_6554436.jpg


初めて見つけて、珍しくて買ってしまった”玄米うどん”。
どんな味なんだろ~モチモチしてそうです。
食べるの楽しみっ♪


届いた♪届いた♪_f0011734_656432.jpg

そんな昨日は交流ひろばで沢山あそんでお弁当食べて、帰りにお土産を買いに寄った山居倉庫で久々に”はえぬきソフト”をチビ2号と食べました。
今は巨峰ソフトも販売してて、ミックスで食べたらおいしかったです♪

暑い日が連日続きますねー
夏大好きな私には嬉しい限りです。
by marchiyuki | 2007-09-22 06:59 | 我が家ごはんの話